無料トライアルは15日間

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

月別アーカイブ

最新のコメント

最新のトラックバック

Grouptube / スタッフブログ / 簡単にSNSを構築するならGrouptube(グループチューブ)
スタッフブログ
<< 【記事紹介】SNSとECの融合 - ソーシャルコマース | main | オンラインゲーム(MMO型RPG)とSNSの戦いか? >>
2006.11.28 Tuesday

本日新しくリリースされた「記事別足跡機能」について語りたいと思います。

この機能は、日記を書いたときに「本当にみんなは見てくれてるのか?」という思いって誰しもあると思うのですが、それをすんなり解決してくれる機能です。

たとえば何かいいアイデアが浮かんだときの「このアイデアどうですか?」系の日記や、「ミーティングの議事録」系の日記などなど。そういう大事な日記を書く際に「足跡を記憶する」にチェックを入れて日記を書くと、記事毎に足跡を記憶してくれます。

また、Grouptubeを社内に導入されて日報を書かれている場合など、「ちゃんと上司は僕の日報を見てくれているのか・・・」という不安も解消される事となります。

是非ご利用ください!!
(そして上司の方はきちんと日報を見てあげてください)

ちなみに足跡は各記事の下の方に↓このように表示されます。

コメント

新しい機能がどんどん充実していき嬉しい限りです。
ただ、私はテンプレートをかなりカスタマイズして使っているので、機能追加の度に直さねばならず・・・
まぁ、仕方のないところなのですが・・・
もしできれば、以前のテンプレートからどのファイルのどの部分が変更になったかの一覧などあると嬉しいなぁ〜と(^^ゞ
我がままですが(^^ゞ
今後、テンプレートのカスタマイズが簡単に行えるよう機能を充実させて行く予定です。
(例:テンプレートファイル単位での入れ替え)

ファイルの変更箇所なども本ブログにてフォローしていきたいと考えています。
ありがとうございます!
いろいろ大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。

コメントフォーム









 

トラックバックURL

トラックバック

Grouptubeに記事別足跡機能

■ Grouptube / お知らせ / 記事別足跡機能追加のお知らせ http://grouptube.jp/news/241/ ■ Grouptube / スタッフブログ http://grouptube.jugem.jp/?eid=13

仕事中! | 2006/11/28 9:42 PM